ああ 
No.3094971
俺は勝手にキジェ監督をエンリケだと思ってる
そうなら相当強くなる。
但し!フロントやコーチが邪魔して横槍入れないように静観し続けることが大前提の話だが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る