むむ
No.3094999
ハラスメントに関しては詳細を知らない人間が一般論でもっともらしく語るのはよくないよ
キジェさんの場合は湘南のスポンサーを途中で降りたスポンサーさん絡みらしいですよ
暴言は絶対ダメだけど言わせた方も相当な事をしでかしたって事よね
ダメな物はダメだけど知らない人間が偉そうに語るのは違うよね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る