(^o^)/reds!!
No.3095022
男性
個人的にはハイラインやるならばフリックよりもCL準決勝1stレグでPSG相手に5-4で負けるようなコンパニのサッカーが好き
ケインやオリーセがいるとかいないとか無関係に
曹貴裁みたいなレベルの監督ではではこのサッカーは無理でしょう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る