(^o^)/reds!! 2026/06/07 17:02 iOS17.6.1 No.3095022 男性 個人的にはハイラインやるならばフリックよりもCL準決勝1stレグでPSG相手に5-4で負けるようなコンパニのサッカーが好き ケインやオリーセがいるとかいないとか無関係に 曹貴裁みたいなレベルの監督ではではこのサッカーは無理でしょう