ああ 
No.3095383
1失点目に岡山の選手がゆりかごかなんかやるんでみんなベンチ前に走り寄ってった時に、全員行けって思ったのにルカオがちゃんと分かってて残ってた時点でなんか負けた気がした

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る