ああ
No.3095397
浦和レッズは好きだけど、うんざりなことばっかりでなんだかなあ。社長、フロントも変わらない。一部のサポーターも変わらない。それでも試合は観てしまう

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る