ああ 2026/06/08 18:17 iOS18.7 No.3095447 本日午後、埼玉県民の胃袋、俺達のヤオコー◯◯店前で、子供を連れて、自身はレプリカ(ナンバー無し)を着た女性発見。ゲームのない平日にユニ着用でお買い物とは、やってくれるじゃないのお母さん。俺もオフィシャルのマスクとキャップを着けてたんだけど、マンデーレプリカママには0-5で完敗だわ。 クラブはこういうサポこそ大切にしてあげてよ。基本的ルールすら守ろうとしないバ◯どもを見て見ぬふりしてないでさ。