ああ
No.3095810
ジェフのINSIDEみたいなやつ見たけど、社長が選手に向かって喋ってるシーンあっていいなと思った。
田口社長のそういうシーンも見たいな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る