あああ
No.3096380
>>3096378
中島が出ると失点しまくる状況じゃあなかなかね。
かといってチャンスを作るかというとそこまでだし。

凌磨は得点という結果で示してるからスタメンは凌磨チョイスになるわな。失点もないし。
中島スタメンで考えてた達也や、中島を推してる興梠はまだ監督としては心配だわまじで。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る