あああ
No.3096394
>>3096388
いやいや、凌磨や関根みたいに死ぬ気で走りまくった結果、失点しちゃうのは全然オーケーだろ。
心の底から応援できるしそれが大事。
とにかく走って走って走りまくるのは基本中の基本な。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る