ああ 2026/06/10 18:41 iOS18.7 No.3096407 国立のチケット普通に買うと高いけど、 1万人くらいは無料で観れてるんだよな。 ちゃんと応援してる人が無料できてる人の分を立て替えてる気分だろうな。 国立開催のクラブのサポーターでちゃんと買う人は気の毒過ぎる。