たび
No.3096417
中島は外国人から見たら理解出来ないタイプだと思うよ笑

元代表の10番背負ってたって聞いても練習中にニット帽で片目を隠してたら『彼は何をやってるんだ?』となる
通訳『視野が狭くなるときの練習だそうです』
監督『…。』
そんな所も好きだったけどな
国内の他のクラブへは行かないで欲しい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る