たび 2026/06/10 18:54 Android No.3096417 中島は外国人から見たら理解出来ないタイプだと思うよ笑 元代表の10番背負ってたって聞いても練習中にニット帽で片目を隠してたら『彼は何をやってるんだ?』となる 通訳『視野が狭くなるときの練習だそうです』 監督『…。』 そんな所も好きだったけどな 国内の他のクラブへは行かないで欲しい