ああ
No.3096451
やっぱり今日は中島あったから、みんなカリカリしてるなぁ
中島の笑顔好きだから、たくさん試合に出られるクラブで活躍してくれることが一番いいよ。
浦和は将来の中島やテリンみたいになれるような夢のある選手取ろうぜ!
楽しみじゃねーか。
中島とテリンも頑張れよ!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る