戸塚
No.3096776
体罰は善なんよ。体罰は相手の進歩を目的とした力の行使であり、成長を促すための『善』なわけや。自身の利益や感情のはけ口である「暴力」とは明確に区別されるべきであって、それを同じく扱うのはちゃんちゃらおかしい事なんよね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る