戸塚 2026/06/11 16:14 iOS26.5 No.3096776 体罰は善なんよ。体罰は相手の進歩を目的とした力の行使であり、成長を促すための『善』なわけや。自身の利益や感情のはけ口である「暴力」とは明確に区別されるべきであって、それを同じく扱うのはちゃんちゃらおかしい事なんよね。