ああ
No.3097247
最終節でサポの前で説明したり、それくらいのこと出来ないわけないのに、しなかったのではなく、面倒くさいことを重工に言われてたから、前に出れなかったのかもしれない。そうだとするとゾッとする。単純に田口さんが出来る人ではなかっただけならいいのだけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る