ああ
No.3097251
男性
>>3097238
Jリーグのサポーターって、どこのクラブでもなぜか社長出てこい、挨拶しろって言いますよね。
どんな方が社長なのかとか、クラブの経営状態は気になるけど、別にいちいち顔出さなくても良いと思うけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る