ああ 2026/06/12 18:10 iOS26.5 No.3097251 男性 >>3097238 Jリーグのサポーターって、どこのクラブでもなぜか社長出てこい、挨拶しろって言いますよね。 どんな方が社長なのかとか、クラブの経営状態は気になるけど、別にいちいち顔出さなくても良いと思うけど。