ああ
No.3097255
選手が批判の矢面に立たされてるなら長が顔を出すのが一般的な感覚。
下で同じことを書かれてる人がいるけどその書き込みが本当にすべて。
顔を出さないといけない時もある。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る