ああ
No.3103519
お、カーボベルデ、ウルグアイ相手に先制。
カーボベルデとかキュラソーとかは、なぜか肩入れしたくなっちゃうんだよなー。奢りって言われちゃいそうだけど。でも、日本だって昔は完全なアウトサイダーだったわけで。
マルちゃん元気かな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る