ああ
No.3104697
中島が出ていってしまったのは浦和にとって本当に痛い。サポーターも悲しい。
ただ本人の幸せを考えたらそうなるだろうな、とは思う。
浦和レッズというチームがそういう選択をしたのだから仕方ない。吉と出るかなんと出るか。
ただ、現時点ではマイナスが多いように見える。あくまで現時点でだが。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る