ああ 2026/06/23 00:56 iOS18.7 No.3104697 中島が出ていってしまったのは浦和にとって本当に痛い。サポーターも悲しい。 ただ本人の幸せを考えたらそうなるだろうな、とは思う。 浦和レッズというチームがそういう選択をしたのだから仕方ない。吉と出るかなんと出るか。 ただ、現時点ではマイナスが多いように見える。あくまで現時点でだが。