ああ
No.3104713
自分が優秀な人材だったら、パワハラ上司が来るって分かった時点で転職するな。あくまで俺が優秀という前提だけど。優秀じゃないので残って我慢しますが。こうやって優秀でない人材だけが自分の周りに残っています。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る