ああ
No.3105632
男性
なにがなんでもキジェのせいにしたいサポを辞めたはずの人がいるけどさ
サポーターのせいで選手が浦和に来たがらないって某選手がはっきり言ってたじゃん
現実から目背けてキジェがーフロントがーって他責ばっかしてるんじゃないよみっともない

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.3105638
>>3105632

フロント関係の人ですか?

ああ
No.3105634
>>3105632

思考停止でキジェのせいにしてたら楽なんだよな

というかそもそもキジェのせいでもなんでも浦和の選手が移籍していってる状態を喜んでるのはもうレッズサポーターでもなんでもないだろ


🔙TOPに戻る