ああ 2026/06/24 02:52 iOS26.5.0 No.3105632 男性 なにがなんでもキジェのせいにしたいサポを辞めたはずの人がいるけどさ サポーターのせいで選手が浦和に来たがらないって某選手がはっきり言ってたじゃん 現実から目背けてキジェがーフロントがーって他責ばっかしてるんじゃないよみっともない
ああ 2026/06/24 02:57 iOS18.7 No.3105634 >>3105632 思考停止でキジェのせいにしてたら楽なんだよな というかそもそもキジェのせいでもなんでも浦和の選手が移籍していってる状態を喜んでるのはもうレッズサポーターでもなんでもないだろ