ああ
No.3105737
どうせ外国籍選手獲得しても使わないやつばっかりなんだからGKを外国籍選手にして強化しろよ
西川スタメンはもうあり得ないだろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る