ああ
No.3105747
>>3105731

牲川、吉田→出場機会欲しいから移籍
佐藤→実戦を積ませたいが、いきなりJ1でやるのはハードなので、まずはJ2で経験を積ませる
佐藤が来夏に帰ってくるだろうから、キーパー4人体制にはせず、2人補充ってとこでしょ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る