ああ
No.3105793
>>3105789

そんなこと言い出すと昔は社会全体がもっとギスギスしていたんだよ。
都築は1978年生まれ
キジェは1969年生まれ

知らんけど仮に親が30歳のときの子供だったとすると親は1948年生まれ
終戦が1945年
戦後にめちゃめちゃ苦労した世代に育てられた世代なんだよ。
いまとは全然違う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る