ああ
No.3105796
昔のギスギスを具体的に肯定してやって良いことにすると、
うちではイジメも誹謗中傷も差別も体罰もありってことになるぞ。
昔は上下関係も厳しいから文句言えなかっただけで、いまではイジメやハラスメントみたいなことも幾らでもあった。
それも含めて当時の人はギスギスとか丸めているだけ。
そういうのを肯定しだすとミョンヒみたいに誤解する人が出るぞ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る