ああ
No.3107205
左は林取るらしいけど良さが分からん。点に絡める山中の方が良くないか?

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.3107209
>>3107205

でも林ってあの戦術徹底してる黒田がずっとスタメンだからな、良い選手だと思う
なんか地味だけど


🔙TOPに戻る