ああ
No.3107715
ユニフォームって無難シンプルが1番カッコ良くね?
並べた時に細かい違いがわかるの好きなんだよな
逆にごちゃごちゃしてるの嫌い
15、16、17、19あたりはあまり好きじゃない
16→17はNIKEに怒りを感じたくらい

20年からは毎年カッコよくて満足してる

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る