ああ
No.3107717
ユニはナイキよりアディダスの方がカッコいい気がする

返信コメントをする

💬 返信コメント:2件

ああ
No.3107723
>>3107717

3本ラインがダサい気がするけど

あう
No.3107720
>>3107717

NIKEの方がかっこいいと思ってる人も沢山いるんだよ。


🔙TOPに戻る