ああ
No.3108423
自分の意見と違うとアンチ、他サポ煽りをする→浦和サポに良くない事ですよと指摘される→指摘に対して乱暴な言い返しをしてしまい通報される→通報番で鹿が暴れていると書き込む

もう少し他人の意見も認めてはいかがでしょう?
あと板が荒れるので、他人を下に見るような表現や乱暴な表現は慎んだほうが良いと思います。
もしくは我慢できないようであればスルーするのが良いと思います。(6秒我慢すると良いそうですよ)

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.3108424
>>3108423

アンガーコントロール


🔙TOPに戻る