ああ
No.3108440
優勝狙うなら、センターラインのCB、ボランチを補強しないと話しにならんよ。
優勝狙わないなら、今のままでも良いかもだが…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る