ああ
No.3108442
マリノスも浦和も中位の補強って感じだな
同じくらいの力量の選手をぐるぐるぐるぐる獲得したり補強したり
主力をぶんどってはじめて補強だろ
海外で代表未満の選手たちを根こそぎ取ってきてほしいね
橋岡、敦樹、明本を筆頭に岩田、藤本、三好、古橋とか。
キーパーとか第二キーパー狙いで取らないで山岸と都築みたいなバチバチやれる人を頼むよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:3件

ああ
No.3108453
>>3108442

そのバチバチから脱却して長年成功してきたのが西川なんだよね
代表とか見ててもわかるけどバチバチ出し抜くはもう今の時代に合ってないんだよ
今はワンチームで高め合う
今シーズン7回目のベストイレブンたのむわ
新井、福井が初めてのベストイレブン受賞したって良い

ああ
No.3108452
>>3108442

どこのフロントも学んだんだよ。
どうせサポは補強の質なんて見れていない。補強の的確さも見れていない。

結局、文句言うヤツは文句を言い続ける。
ある程度のレベルの選手が加入すれば盛り上がる。

だったら準レギュラーでレギュラークラスっぽいのをグルグル回そう。
全員ハッピー。

ああ
No.3108448
>>3108442

まさに中位の補強って感じだよね。

たぶん、今のポジションにサポもフロントも慣れすぎたね。


🔙TOPに戻る