ああ 2026/06/27 20:17 Android No.3108442 マリノスも浦和も中位の補強って感じだな 同じくらいの力量の選手をぐるぐるぐるぐる獲得したり補強したり 主力をぶんどってはじめて補強だろ 海外で代表未満の選手たちを根こそぎ取ってきてほしいね 橋岡、敦樹、明本を筆頭に岩田、藤本、三好、古橋とか。 キーパーとか第二キーパー狙いで取らないで山岸と都築みたいなバチバチやれる人を頼むよ
ああ 2026/06/27 20:48 iOS18.7 No.3108453 >>3108442 そのバチバチから脱却して長年成功してきたのが西川なんだよね 代表とか見ててもわかるけどバチバチ出し抜くはもう今の時代に合ってないんだよ 今はワンチームで高め合う 今シーズン7回目のベストイレブンたのむわ 新井、福井が初めてのベストイレブン受賞したって良い
ああ 2026/06/27 20:46 Android No.3108452 >>3108442 どこのフロントも学んだんだよ。 どうせサポは補強の質なんて見れていない。補強の的確さも見れていない。 結局、文句言うヤツは文句を言い続ける。 ある程度のレベルの選手が加入すれば盛り上がる。 だったら準レギュラーでレギュラークラスっぽいのをグルグル回そう。 全員ハッピー。