310879☆ああ 2017/08/16 01:11 (iPhone ios10.3.3)
シャペコエンセのキャプテンのコメント
【悲劇を乗り越えてきたチームに、浦和サポーターから温かなメッセ―ジが届けられる。浦和のゴール裏をシャペコエンセのチームカラーである“緑”で埋めると、「世界の舞台でもう一度戦うことを楽しみにしています。ありがとう」とポルトガル語で記した横断幕を掲げた。
これを見た選手たちは浦和のゴール裏へと向かい、感謝を示した。「直接スタンドに向かって感謝しました。あんなにきれいなオマージュ、サポーターの表現は見たことがない。本当に改めて、日本の皆様のおもてなしに感謝します」。PKの判定に納得のいかなかったグローリも、浦和サポーターの力には感動したようだ。】
今日のゴール裏最高でした。