ああ
No.3108802
>>3108785


おっす!オラ「おはよーー!!勝つよー!ポジティブー!」を書いているものだ。

オラはあんたの味方だ。あんた派だ。

オラのこのような書き込みにイラッとした人、どうか同様のポジティブ挑発に乗らないで欲しい。「向こう」は我々にイエローを付ける事が目的らしい。

オラは「おはよー!」を使って「向こう」の手口を出来るだけ分かりやすく体現したい。なんたってホンモノの手法は複雑かつ巧妙だ。
喋りすぎた、今日はここまで、また来る。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る