ああ 2026/06/28 10:37 iOS18.7 No.3108802 >>3108785 おっす!オラ「おはよーー!!勝つよー!ポジティブー!」を書いているものだ。 オラはあんたの味方だ。あんた派だ。 オラのこのような書き込みにイラッとした人、どうか同様のポジティブ挑発に乗らないで欲しい。「向こう」は我々にイエローを付ける事が目的らしい。 オラは「おはよー!」を使って「向こう」の手口を出来るだけ分かりやすく体現したい。なんたってホンモノの手法は複雑かつ巧妙だ。 喋りすぎた、今日はここまで、また来る。