ああ
No.3108835
>>3108829

よし分かった。これからは気をつけて。

と、都合良く行って貰える訳ないだろ。
そんな軽い考え方だから、平気でヘイトできるんだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:1件

ああ
No.3108837
>>3108835

その通り。これからは気をつけます、で済んでしまったら、言われた人や被害者は報われないよね

パワハラやカスハラ、人種差別、すべてに言えることだけど、いくら謝って反省しても「やってしまった」という事実はなくならないんだよね


🔙TOPに戻る