320607☆aa 2017/09/14 17:54 (iPhone ios10.2.1)
1719
現状は柏木を使い倒して、矢島、長澤の成長を促すで良いと思うよ。

ゲームメイカーはその名の通り試合を作る人で、試合の流れなどを試合中に随時把握して正確なキックとポジショニングなどで組立てる役割だが、これは試合に出て経験を沢山積まないと基本的には出来ない。
単純に、試合の流れを読めるようになるには経験値が沢山必要だからね。

柏木だって、元々シャドーの選手で、フィンケの時にボランチに入った時は後ろからのゲームメイク其処まで上手くなかったよ。
だけど、使われ続けるようになって上手くなった。

矢島、長澤はポテンシャルは十分ある。
矢島に関しては今年初めに脚にオファーされるくらいだからな。
今は柏木で結果を出しながら、2人に経験積ませてその役割が出来るようにさせるのがベスト。
それで1,2年くらい様子見て、育たなかったらその時初めて補強を考えれば良い。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る