No.32191
うーん、2006-2007の強い時が好きなんでしょ〜とかそんな薄い話じゃなくて、創設時、ヴェルディに遊ばれて借りを返した時、岡野デビュー、ギドやバインが来た時も皆が強くなろう、上手くなろうという熱さ、小野が入った時のワクワク感、、優勝を本気で目指した始めた時、福永、福田、永井、ゼリコやポンテ、ワシ、マリッチ、闘莉王、アレ、犬飼さん、上げたら切りがないけど、なんか個性もあり、時代時代で目標にむかって一つになって熱かった。例え生え抜きだけじゃなくても"浦和"が有った。いまは浦和に来て満足しちゃってんの?って程温い感じがしてたまらない。性格個性は強いけど、プレーに個性が無い。欲しいのは後者。首位にいても風格を感じれなかった。これ俺だけですか?それと本当にすぐ「その時がすきだったんでしょ」とかいう人いますね。それから「じゃぁ教えてくれ」と聞く方。先ずは貴方の意見や考えを先に教えてよって。誰かの意見を批判するのは簡単、先ずは自分の考えを投げてみれば良いんじゃない?2万人減って今のままで良い?恐ろしい事いいますね。
それに逆に考えればその去った2万人はその時確実に魅力を感じてたって事じゃないか?
他から見ていま浦和と言えば誰?ニュースになるのは悪い報道の時だけ。選手紹介の曲も変わって有物使って。まぁ他にもくそつまらなかった時期は有ったけど、いまの経済状況を踏まえて価値を感じない物への出費はやはり厳しいでしょ。悔しくてしょーがない。どなたかの仰るとおり、結果を早く求めたいミシャの安易な広島選手獲り。マジでゲンナリです。だから就任の可能性が有った長谷川健太の今のサッカーに色々感じてしまったんですよね。ポンテ最後90分持たなかった?今の選手達もあの少ない運動量でギリギリですけど。契約延長しなかったストレスの方が周り含めて記憶してますなぁ俺。後釜マルシオには助けられた事沢山あるけど、正直イマジネーションや熱さでは足元にも及ばないと感じてた。でも引き続き浦和、浦和の選手応援し、シーチケも持ち続けて行きますよ。とにかく一つになって熱く、本気の浦和を感じたいんですよねー。またまた長文失礼。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る