338008☆常勝浦和 2017/11/05 19:52 (none)
男性 29歳
レッズの場合、攻撃の形ってまずは興梠のタメ・落としから始まるのが基本な訳で、如何に早くサポート出来るかが鍵だと思うんだよね。
そうなると初めから興梠へのサポート体制を整える必要がある訳で、距離感が離れやすい今のシステムは不向きだと思うな。
4-1-4-1システムを使ってるチームは考え方は違くても、サイドの選手が攻撃の組み立て・崩しを担ってる事は共通してる、サイドのスペシャリストを配置してるという事。
何が言いたいかというと今の戦術をやるなら、サイドバックもアタッカーもそういう選手を獲得してからにしろよと言いたい。
このやり方でサイドバックもウィングも誰一人適正じゃない選手を使うなんて見たことない。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る