362485☆ああ 2018/01/10 00:11 (iPhone ios11.2.1)
熱い選手の移籍にあたって、皆さんの矢島への苛立ちが再熱しておりますね
チャンスも与えられていたのに、下部組織出身でありながら、「よりによって」行き先がガンバなのがまた怒りをかってしまったのでしょうね。
選手的には短い選手生活でやむを得ない選択をしなければいけない事があるかもしれませんが、長い事応援しているサポーター心理的には、やはりモヤモヤしてしまうのが正直なところです。
今オフは去る選手が多く、悲しい気持ちになる事が多かったですが、強い覚悟を持って加入する選手達の奮闘を期待したいです。
そこからまた浦和の漢と呼べる選手が現れ、歴史を作ってくれる事を祈ってます!