365402☆あああ 2018/01/21 11:46 (SO-02H)
男性
矢島があんな風になっていったのはサポーターのせいかもな・・・。生え抜きにはとことん甘いから元気、直輝、峻希、岡本、堤、水輝、邦本と期待の若手は皆、甘ちゃんに育ってしまった。今になって反省の弁を口にしても遅すぎる。レッズを引っ張っていかなきゃならない存在だったのに・・・。頑張ってたのは関根くらいにだった。

元気に昔レッズフェスタで頼むぞ元気!!って激励したら「分かってるよ!!うるせえなぁ」と言われたときはショックだったなぁ。そのあとに岡本事件が起きた。今、思えばげんこつでもするべきだった。生え抜きには外様より結果と追及して欲しい。誰よりも責任感を持って戦って欲しい。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る