374801☆昨日の試合 2018/03/05 12:36 (F-04J)
女性
監督選手のことばかり言っているけど、自分たちはどうでしたか?

ビジュアルはさすがに完璧で美しく、感謝でいっぱいです。

応援はどうでしたか?
レッズの応援を楽しみにして来た観客や子供たちも多かったと思われます。

開幕戦、4万人超え。満員の自由席。劇場は整った。

後半から終盤にさしかかるあいだ、
同じ歌のロール。いつもならぐっとボリュームを増して選手たちを後押しするはずが、徐々にボリュームが下がり、最後は消え入りそうで、選手たちが可哀想でした。

時代は変わってしまったのでしょうか。あんなに負けても負けても、泣きながら必死に応援していたゴール裏は、勝たないと応援してやらない
時代になったのか・・・と、旧北裏住民は辛く感じました。

俺たちの応援で勝たせてやるんじゃなかったんですか?
違うの?
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る