38064☆茨城の赤 2014/09/01 18:35 (iPhone)
今となれば30番は浦和さんにとって絶対的な存在ですね。土曜の大宮戦のダイジェスト観ましたが、裏への抜け出し、ボールのもらい方、ボールの収まり、どれをとっても以前より成長していますね。移籍するにあたり色々ありましたが、彼にとってまさに成長の移籍だったのでしょう。
それと今の浦和さんのサッカーに彼がマッチしている証しでもありますね。
ただ、うちにいた当時からもそうですが、難しいゴールは決めるんですが、簡単なゴールは外すところがあります。まぁ彼らしいと言えば彼らしいですが(笑)
もし、彼に今以上の決定力があれば年間20ゴール近くは行くと思います。
鹿島スタジアムでの対戦を楽しみにしています。他サポが長文失礼しました。