スキピオ
No.382021
おかしいだろ、手前の副審。オフサイドじゃねーよ。この副審、首だろ。5回くらい間違いがあるぞ。適当に旗をあげるんじゃねー

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る