浦和レッズ
No.382082
自分も現役でFWしてるけど
興梠のドフリーシーンと武藤のシュートシーンでカッコつけるシュートとかしようとしてるけど自分ならチームを勝たせるためにもシンプルにシュートを打つよ。
流石に興梠のシュートはアウトで打つもんじゃないよ。インサイドで打てたよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る