ああ
No.382094
なかなか良い感じの前半
でも今日は勝たないと荒れる
武藤と興梠の惜しいシーンはさすがに監督のせいには出来ない

あと、マリの飯倉いいキーパーだね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る