385659☆ああ 2018/03/24 22:50 (iPhone ios11.1.2)
「努力したって、なれる職業となれない職業があるから
諦めた方が良いかもよと言われた。」

宇賀神が小学校で講演したときも似たようなことを言ってたよね。
スポーツや芸術で食える人なんて本当にごく一部で、どんなに努力したって報われない可能性の方がずっと高い。でもプロはその点では成功者であるが故にそういう考えを持っていない人が多い。
適当言ってるように聞こえても、散々挫折してきてそれでもプロとして一線でやってるウガが言うと深い言葉だと思う。
浦和生え抜きのプロサッカー選手でありながらも先輩たちのような華やかさが全くないところがウガらしさだと再認識した昨日今日だった。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る