388586☆奈々 2018/04/01 21:55 (iPhone ios11.3)
女性 23歳
ラファエル・梅崎・高木と昨シーズン、それなりに主力として活躍してきた選手が移籍をした中で新加入選手も上手くフィットしないどころか、チーム全体に覇気がないというか勝利への執念というかキモチが全くと言って良いほど伝わらない。
このまま堀監督の微妙な采配、堀監督の危機感・責任感の無さが続くのであれば、ボイコットをしても良いのではないかと思うし、私は良い流れになるまでは観に行く気にすらなれません。
正直、監督を変えないと無理な気がしているし、関根・原口を呼び戻すくらいの行動を起こさない限り、何も変わらないんじゃないかと思っています。もう、降格する浦和は見たくないし、降格する前に危機を脱出してほしい