398166☆浦和 2018/04/19 16:35 (iPhone ios11.3)
札幌の掲示板に書いてあった。
札幌のミシャサッカーと浦和のミシャサッカーは違うとな。
浦和のミシャサッカーやってるなんて思ってる連中はホント札幌の良さを知らないとな。
そんな風に思ってるなんて頭の中お花畑だねーとか言ってる。
そう思ってかれてる方が札幌にとっては好都合らしい。
なんで札幌のサポーターって華が無いんだろうな。鹿島、川崎のサポーターはこういうのないんだよなー。いきなりうまく行ってるとこんな発言ばっかー。
うちは大槻組長のラスト試合を白星で送り出すだけ。そしてオリヴェイラに引き継ぎ更なる高みへ行くとを期待。
鹿島の掲示板に書いてあった。
ミシャ式のフリックのダイレクトパスのあるサッカーにオリヴェイラの攻守におけるオートマティズムの陣形の構成。
きっと強くなるぜ浦和。
監督が変わっても強くあり続けるのがホントのビッククラブだと思う。
そうなるよう前に進んで行けるよう大津組長、そしてオリヴェイラを支えていこうぜ。