418525☆SR沿線 2018/06/02 20:46 (Chrome)
既存の選手に監督の戦術が全くかみ合ってなかったよね。
これじゃどんなにいい選手がいたって勝負にならないよ。
選手の気持ちひとつでどうにかなる問題じゃないと思う。

選手たちは相変わらず慣れ親しんだパスサッカーで闘いたいと思ってても、
プレースピードや精度が前前前任者に比べてかなり落ちているし、
スカパーで解説してた大将が言ってたように陽介の不在が大きいことや
活かされるタイプの選手が多すぎるがために、ピッチ内での動きがほとんどない。

来週もメンバー構成ほとんど変わらないだろうしね、
希望がまったく持てない。

ナバウトとファブリシオ次第で
W杯明け〜12月の順位が決まりそうな感じだなあ・・・。

にしても、甲府のほうが活き活きとしたサッカーしてたなあ。
決定力ある選手がいたら、いつぞやのルヴァン(当時ナビスコ杯)の新潟戦のように大敗もあり得たな。





返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る