452395☆Samba do Brazil◆CSZ6G0yP9Q 2018/10/01 09:25 (iPhone ios12.0)
他サポですが失礼します。
私は呼吸困難気味のV神戸サポです。
8歳の子どもがサッカーを始めたのをきっかけに今年からサポになりました。日が浅くJの事を何もわかっていません。最近は呼吸も浅いです。
那須選手についてお伺いします。
ネットやV神戸の雑誌では「那須の兄貴」「気合いおじさん」とか呼ばれていますし、先日の埼スタでは、レッズサポの皆様にホンマに愛されているのがわかりました。
V神戸は攻撃に迫力ないですし、守備も崩壊していますので、経験豊富なベテランの那須選手を起用すればいいのにと思いつつ、どんな特徴の選手かわかっていません。
サポ目線でのリアルな那須選手の特徴を、教えて頂けないでしょうか・・・?
※試合前に相手選手に子ども達がバラ渡すのいいですね!