No.455049
それに吹奏楽が仙台側に行ったから歌ったわけであってね。
選手はあのイベントがあったから室内練習場で練習してたんだよ。
迷惑な話だぜ。
奴らは「中学生がこの日の為にどれだけ練習してきたことか!」とか言ってるんだけどさ、サッカー選手は人生かけて毎日努力して試合に臨んでることを知ってるのか?
観客にとってはな、単なる1/34の試合に過ぎないよ。
でも、選手からすればその1試合が人生をかける試合だったりするんだよ。
アンディだって復帰後初出場だよ。彼にとっては1/1の大切な1戦。
柴戸だってそう、出場機会増えてきて今後に向けて大切な1戦。
青木だってこの試合で怪我した。この怪我が一生厄介な物になるかもしれない。
選手は人生かけてやってんだ。
くだらないイベントで試合前の選手の貴重なアップ時間を潰すんじゃねぇよ。