483420☆汰木 2018/12/22 10:34 (SC-02H)
山形さんのオフィシャルからお借りしました。
性格の良さ、強い意志がわかる素晴らしいコメントです。
読みながら涙が、、、
山形さんの為にも大きく育ててあげたいですね。
汰木康也選手コメント
「この度、5年間お世話になった山形を離れ、浦和レッズに行く決意をしました。
思うように結果が出せず、タイトルに貢献することが出来なくて本当に力不足を感じていますし、そんな中でオファーを頂き本当に迷いましたが、自分の夢を叶えるために、より自分にとって厳しい環境に身を置くことを決意しました。
強い覚悟を持って挑戦してきます。
走ること、闘うこと、山形のサッカーや石ア監督、木山監督のもとで学んだ事を向こうでも発揮して必ず活躍して結果を出してきます。
優しいクラブスタッフや関係者の方々、どんなチーム状況であろうと大きな声援を送ってくれる山形の熱いサポーターの皆さんのおかげで自分も頑張ることが出来ましたし、成長することが出来たと思っています。感謝してもしきれません。
みんなが本当に温かい山形が大好きになりました。
本当にお世話になりました。」